アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズボンの上からでも男性器の臭いが気になるレベルって性病の可能性高いですか?

A 回答 (4件)

性病じゃ無い。

不潔なチンポ。むいて洗わないのだろうね。下着も毎日変えてないと思う。
    • good
    • 2

尿漏れではないですかね

    • good
    • 0

何週間お風呂に入っていないのかな?のレベルでしょう。

    • good
    • 0

いいえ、おズボンが破れている可能性のほうが高いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A