アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別として ってどういう意味ですか?

A 回答 (7件)

「別の問題として、」「別扱いにして、」

    • good
    • 0

1、例外として。


2、切り離して。
3、別件として。
4、関係なく。

使う場面によって少々意味が違ってくることがありそうですね。
    • good
    • 0

二兎を追うもの一兎も得ず。


これを肝に銘じて何かを実行するときによく使われる言葉とも・・・・。
    • good
    • 0

良いか、悪いかは、別として、それは、言わない方がいいよ。

とか。笑
    • good
    • 0

「そのことは横に置いておいて」と読み替えると。

。。
    • good
    • 0

それまでの文章の項目を、一旦条件から外して とか 一旦置いといて って意味でしょうね。


考えや計画等を仕切り直す場合などに使います。
    • good
    • 0

置いといて\('_\)(/_,)/

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!