アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中3です。
この間のテストで理科60点、国語67点、数学71点、英語82点、社会84点を取りました。
数学、英語、社会は親に見せましたが、理科、国語は見せてません。絶対怒られます。怖いです…。塾に行ってますが、理科と国語は取ってません。塾のことはふれないでください。
批判は、やめてください!!

A 回答 (5件)


頑張ってね❗

オッサンには子供おらんけえ
よう子供の気持ちわからんけど

次のテスト
頑張るしかない!

高校生受験に向けてもね❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2017/11/18 22:50

まぁ良い点数ではないよね。

批判はしません。親に怒られるのが嫌で勉強するってのは問題ですよ。そこに気づかないとだめだね。
    • good
    • 0

過ぎたことを嘆いても仕方がないので、次のテストで頑張ってください。



平均点がどうだったかはわかりませんが、全教科70点以上ならそう難しいことではないでしょう。

受験も控えてることでしょうし、多めに勉強しておいても損はないですよ。
    • good
    • 0

なんか日本語が変



反省して

次は頑張って良い点とって親に誉めてもらうしかない

だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の親にテスト見せました。
国語は、4になるといいね、みたいな感じで、言われました。そんなに怒られてません。良かったです。

お礼日時:2017/11/18 19:54

怒られるしかない



怒られて人間成長するんだから

今度は
頑張る❗って反省して
親に誉めてもらうしかない

過ぎたことは仕方ない


隠してもあなたにとっての成長も、ないんだから

勇気出してテストの結果
親に言いなさい


その後の報告も聞かせて下さい!

頑張れ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かりました。後日報告します。

お礼日時:2017/11/17 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!