プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、5チャンネルで言葉がおかしいとか国語をやり直せとか言われて、何言ってるか分からないと言われたのですが他の違うジャンル(ウエイトトレーニング板)では指摘もされず、そのまま通じました。この違いは何なのでしょうか?

A 回答 (3件)

集まる人の民度の差です。

    • good
    • 0

同調性バイアスというやつですね。


同調性を要求しているのです。当然人はいろいろですから違いがあります。違いを認めず自分は正しい相手が間違いだと言いがかりをつけてくる輩も少なくありません。ネットでは顔を合わせませんから酷いこともへいちゃらです。そういうのは一種の奇知害なので放っておくのが最善です。奇知害は治りませんから。木の芽どきは増えます。
    • good
    • 0

5ちゃんのやつらがそもそも頭悪いヤツらの集まりですから。

日本語が通じないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2024/03/21 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A