アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばさんはおじさんが嫌い。若い女性もおじさんが嫌い。若い女性もおじさんが嫌い。と若い女性がツイッターで言ってました。腹立ち、傷つきました。このツイッターの女はクソガキですか?

A 回答 (6件)

たまにセックスめちゃくちゃ上手いおじさんいるから嫌いになれない。

今私が心底惚れてる人も37歳です。相手からは遊び相手にしかされてませんけど。
    • 6
この回答へのお礼

ムッ

あなたのような若い娘を遊びですか
許せませんね…

はいっっっー!!!

• 6

おじさんも

おじさんが嫌いだッ!
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

東大でのホンテさん、さすが!このツイッターのクソガキ女、ソレも言ってましたよ!

え?なぜ?

その人はそうだと言うだけでなぜ腹立ち傷付くのか理解できません

あなたもその人が嫌い
ならお互い自身の趣味嗜好を表明してる
要は「やってる事同じ('A`)人('A`)ナカーマ」ですよ
ケツの穴小さいアホ同士、仲良くしたらどうですか?
    • 6

そんな戯れ言に腹を立てるな、今の若いのじゃどうせ戦争になって僕達は悪くない前の世代が悪いとすぐ降参して日本は第二のウイグル地区にな

って性処理係りになるんだから、今のうちに自由に言わせとけ
    • 6

傲慢なふてぶてしいオジサンだからそう思われるのだと思います。

オジサンは自信過剰で上から目線になりがちです。特に自分より弱いものに対しては偉そうに振る舞います。だからそう思われるのだと思います。
昭和の時代は年功序列で加齢とともにうやまわれる文化や風習があったのでそうなっているのですが。。。今はそんな時代ではありません。空気の読めないオジサンは嫌われて当然ですね。
謙虚で優しいオジサンは嫌われませんよ。大丈夫です。
    • 6
この回答へのお礼

なるほど!私もおじさんですが、もっと年上のおじさんは説教じみて上から目線です。勉強になりました!