プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫はスーパーでおじいさんに近づくのを嫌がり私を壁にします。

若い女性だと気にもならないようです。

夫も別にそのうちおじいさんになるのになと思います。

私は別におじいさんでもおばあさんでも別に考えたこともありません。

A 回答 (7件)

>夫はスーパーでおじいさんに近づくのを嫌がり私を壁にします。



なんか、腹立ちます。
は~、お前もいつか、ジジイになるんや、、自分のコンプレックスを、そんなことで解消するな!!弱い者イジメやろがえ、、、

でも、かなり頭が悪いでしょう、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は特に気にならないのですが不思議です。

お礼日時:2022/10/03 16:14

私も嫌です。

おじいさんてスーパーで食品をガサガサいじくりまわすし、なんか短期そうでいつ暴れだすか分からないし
ホント嫌です!老害です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いつ文句言うかわからないそうです。

お礼日時:2022/10/03 16:13

老害の恐ろしさを甘く見ちゃいかんぞ。



(3) 「どうしてワシ以外逆走しとるんじゃ!!」我が物顔で堂々と逆走するジジイの呆れた運転 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
動画面白そうですね。
また後で見てみます。

お礼日時:2022/10/03 16:12

なんか不衛生泣きがするんですよねートイレで手を洗わないみたいな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
それもあるそうです。

お礼日時:2022/10/03 16:11

ご主人の中で、父親など年上男性に対し


何かしらあまり良くない経験が有るのかも知れませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
義父は穏やかな人でした。

お礼日時:2022/10/03 16:11

何かトラウマがあるのではないでしょうか?


歳を重ねるにつれわがままになる人も多い様です。
そんなこんなじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なんかにらまれるのが嫌だそうです。

お礼日時:2022/10/03 16:10

なにかトラウマでもあるのでしょうか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
不良じーさんが怖いそうです。

お礼日時:2022/10/03 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!