プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ももがすごい太くておしりもすごい大きくてすごい太いひとを見ましたが、肌がツルツルで髪の毛が長くてすごいツルツルツヤツヤできれいでした。
 

わたしは髪の毛がカラーもしてないのにパサパサしてるしスカスカしてツヤがありません。
ボタニカルという刺激の少ないシャンプーを使ってるのにまったくツヤツヤになりません.


 だから 太れば顔もツヤツヤつるつるで髪もきれいになりますか?     回答をお願いします。

A 回答 (2件)

太ってから痩せるのは難しいですし髪質も仕方ありません


こんなツルツルツヤツヤよりいいでしょ?
「太ももがすごい太くておしりもすごい大きく」の回答画像2
    • good
    • 0

体質は遺伝らしいです…



シャンプーに関してはいろいろ試すしかないです。
私は美容室で売られている物使い始めたらツヤツヤになりましたよ。
髪は女の命なので3000円〜の高めのものにしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!