プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と友達に戻りたいです。
現在高校2年生で、彼氏の方から告白をして頂き付き合うことになりました。人生で初めての彼氏です。
ネット恋愛でしたが実際に会って遊んだりもしています。
いわゆるカップルならやって当然の手を繋ぐだとかキスを求められるだとかがどうしても気持ち悪く感じてしまって…性行為もする前提で話してきたりします。
友達でいるときの方が気楽で過ごしやすかったです、話しやすいし波長も合うし気も合いますし唯一素で話せます。人としては大好きです。
私には勿体無いくらい優しくて愛してくれています、こんなに私を受け入れてくれて過ごしやすい人今後に現れるのかと本気で思うくらいです。
わたしの性格もありますが必要とされてたり頼られたりするとどうしても離れられませんし尽してしまいますしちょっと幻滅したかもと思っても許してしまいます。

元カノとの恋愛でかなり傷ついてるみたいで、下手に別れ話をしたり突き放したりしたら自殺してしまうのではないか、私の学校まで来るのではないかと不安です。
私のいなきゃだめなんだでここまで来てしまいました。

友達に戻りたいですが恋人から友達に戻るとかほぼ無理じゃないですか、少なくとも彼はショックで人生諦めてしまうと思います。
普段から自己肯定感も低くて、私が他の男性と通話した際も「そんなもん」だと呆れていました。

私がしっかり断れればよかったんです、これも人生経験だ、ネットだし出会ってから大して時間経ってないしどうせ遊びだと思ってOKしてしまいました。
断りかけたらあまりにも悲しそうで、結局受け入れてしまったのもあります。

体液や髪の毛、衣服も求められました。
誰かに好意を抱いて好き好き言う自分も気持ち悪く感じてしまいます。

拙い文章で申し訳ございません、どうかご意見頂きたいです。

A 回答 (2件)

元カノとの恋愛で傷付いているって本当か嘘か分かりません。

別れたら心配だから。など気にしていたら一生付き合う羽目になります。
友達に戻るのも諦めてキッパリと別れましょう。
    • 0

自分はレズビアンだと気がついたから

友達に戻りたい
はどうですかね?
    • 0