アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

▼APEXで激戦区降りして雑魚死からの即抜け野良が多いのはなぜですか?

脇に降りてサッと漁って行くのではダメなのでしょうか

▼Twitterで募集をかけて入って来る8割が『カジュアルだから〜w』『ランクより楽なんでw』と言ってきますが、ブロンズのこちらより撃ち合い弱いです。ちゃんと報告をすると『カジュアルでそんな真剣にならなくてもw』と言われます。

また、レジェのキル数を聞かれ万キル超えてるとわかると『カジュアルはキルしやすいから万キル余裕』と。

あのランクをやる精神は凄いと思いますが、カジュアルを軽んじてるのは理解できません。

質問者からの補足コメント

• なるほど…

ランクはブロンズ(過去最高はプラ3)
    キルレは2.49です

そもそもランクとカジュアルではゲームの進め方が違うのは理解しています。カジュアルは考えなくて良い、と野良募集で入って来た人達も言いますが、考え云々よりそもそも対面撃ち合いが弱い人が多いです。負けると言い訳の繰り返し。

自分の募集の引きが悪いのと考えすぎなのでしょうけれど… (._. )

A 回答 (1件)

S7以降ずっとマスターの一般人の意見です。

APEXで激戦区降りして雑魚死からの即抜け野良が多いのはなぜですか?
→脇降りで物資を軽く整えて行くなら10回に8.9回は勝って当然なのであえて少ない選択肢の中で生き残る事を目的として即降りします。即抜けは、回転率の為です。マナー度外視です。(笑) 

万キル余裕
→時間があり、ある程度キル出来るなら誰でも行けるので気にしないで良いです。

軽んじてるのは理解できません。
→カジュアルは考えてやる人少ないんでその人の言ってる事はまあ正しいです。ただスキルマ的にカジュアルの方が人が強い可能性もありますけど。あなたのランクにもよりますが。
    • 0