アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

即決でBAします!

愛とは何ですか?

A 回答 (5件)

誰かや何かを大切に思う気持ち…♪

    • good
    • 0

愛とは見えない幻想です・・・


愛があるか、ないか・・・そんな言葉があるから人間悩むのです。
    • good
    • 0

愛とは!!心が中にあるもの、下心があるものが恋。

    • good
    • 1

求めず、与えることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己犠牲を伴わない善行は、
愛の名には値しない。

お礼日時:2022/09/30 23:28

人を愛することです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!