dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の性欲が強すぎて困ってます。
1人でしても、彼氏としても全然満足できません。
彼の事は人として大好きなのですが、Hがとても下手なのと早漏なのとで体が合いません。
浮気だと分かっているのですが、欲求に我慢できずセフレも1人作ってしまいました。
お互い恋人が居て元々友人という関係で好きになることは絶対に有り得ないのですが、性欲の強さ、体の相性が凄く合うので中々辞められません。
彼へ罪悪感を感じて居ますが、
抑えられないぐらい性欲が強くてセフレと関係を切っても、その分彼に過剰に求めてしまいそうで怖いです。
彼との事後の度に毎回謝罪されるほど感じることが出来ず、
彼としたくない訳ではないのですが、
精神的な欲求は満たせても体の欲求は1割にも満たせません。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

彼を改造したらダメですか?



テクニックは貴女が、
彼を傷付けない言い方で指図して教えて・・・

早漏は・・・毎回Hが終わるたび、彼に跨り
亀頭をローション付けてグリグリしごいたり、
陰茎を締め付けてしごいたり・・・

貴女は・・・もちろん足りないでしょうから、
彼が遅漏になるまでの間、
セフレと足りない分を・・・ってのは・・・
あくまでもバレない事が条件ですがね。

解りますよその気持ち!!
私も彼女も同じです。
私達は依存症?って位ですからね。

彼女は1時間じゃ足りません。
時間が有る時はクンニ0.5~1時間。挿入だけで4時間以上でした。

今は感じ過ぎて体が疲れるのと時間が無いので挿入2.5時間位に短縮です。
+アフタークンニが10~20分位です。

前で1~2、入りで3~5、後1~2回の深くて長~い痙攣逝きをします。
彼女とは270位逢って、私が4時間持たずに逝ったのは2回です。
(144入り0.02業務用使ってるので、解ります。)

その時に焦って調べまくったのが、飲み薬のタダラフィル。(硬くする)
亀頭への局所麻酔(キシロカイン10%国内には無く、代行輸入品)です。
泌尿器科の先生から飲み薬と麻酔を聞きました。
お医者様はこれを使って、女性を捕まえてるんだと思いますよ。

最悪はこの方法でしょうか?
お金が伴いますが、入手する必要が有るならば・・・方法は有ります。
だだ、使い方がちょっと難しいんですよね。
    • good
    • 0

将来的に彼氏とは別れるパターンやな。


彼氏と住む世界が違い過ぎるから・・・。
    • good
    • 1

もし、おもちゃとかで満足できるなら、使ってもらうのは?


とてもそんなのじゃ満足できないのなら、もう、正直に彼氏に言って、1)彼氏に、セフレを認めてもらう 2)別れる のどちらかにしないとこの先がつらくなるような気がします
    • good
    • 0

複数人プレイしてみるとかどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A