dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行に強盗に行くとします。
「強盗だ!金を出せ!さもないとお前にこのうんこを投げつけるぞ!」
と脅したら警察に逮捕されますか?

A 回答 (3件)

そもそも、うんこ云々の前に



銀行に強盗に行くだけで、警察に

通報されます。
    • good
    • 1

ウンコは汚いし臭いから止めましょうよ、其れよりも相手に握りっ屁を噛ませましょう、そうすれば上手く行くかもね。

    • good
    • 0

強盗未遂罪に威力業務妨害、迷惑禁止条例違反に軽犯罪法違反、駄スレ禁止条例違反


普通に強盗するより罪が重いかな?w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!