アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【日本の警察の不思議な不可解な行動】労働者側の左翼の関生コン(西全日本建設運輸連帯労働組合)と経営者側の大阪広域生コンクリート協同組合で関西生コン側が極左翼とされて警察によって労働者側が弾圧されて逮捕されましたが、

企業側の大阪広域生コンクリート協同組合も極右翼団体に活動資金提供して左翼の関西生コンに右翼の街宣車を回して関西生コンに圧力を掛けて業務妨害したのに警察は右翼団体と繋がりがある大阪広域生コンクリート協同組合の関係者を逮捕せずに警察も右翼団体側に着いたのはなぜですか?

右翼団体と警察がグルになって左翼団体を弾圧して関西生コンを悪の組織として逮捕しましたが、右翼団体は悪の組織ではないのですか?

なぜ左翼団体だけ逮捕されるのでしょう?

日本の警察はときどき不思議な不可解な行動をしますよね。というか安倍政権になってから右翼側に着いて右翼団体を一切逮捕しなくなっています。日本の警察組織は右翼団体に何か弱みを握られて逮捕出来ない状況下に置かれているのでは?

不自然な動きばかりしています。政治家の裏金事件も銀行に預金残高があれば無罪放免。返金すれば問題ないとか警察が言っています。スーパーで万引きして捕まったら、カバンに手つかずの食品がそのまま残っていれば返却すれば無罪放免と言っているようなものです。日本の警察は最近おかしいです。

A 回答 (2件)

おかしいくないですわ。

きゃつらは辻元清美とグルになり、野田中央公園の
用地を不当な廉価で騙し盗ったからですわ。
森友学園用地買収でも暗躍してたのはきゃつらですわ。
ホントですわ(激怒)!!
「【日本の警察の不思議な不可解な行動】労働」の回答画像1
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

おかしくないです。

警察は国民のためにあるのではないですから。
警察や軍隊など国家により組織された強制力を持つ組織を、社会学では「暴力装置」と言います。これらは国民のための組織ではなく国家または国家運営者のための組織です。
お隣の国じゃ、「人民解放軍」や「人民軍」なんてありがたい名前の国民を弾圧する暴力装置も存在しています。
どこの国もそうですが、警察は国民のために正義をもたらすための組織ではなく、国民がお上に逆らうような事をやっていないか、お上が下賜した秩序をひっくり返そうと考えていないか監視して取り締まっている機関です。
    • 1