アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の為に反日ロシア人集団の集う大使館と戦ってくれる右翼団体を阻止する警察は日本がロシアから攻撃受けたらどう責任とってくれるの?あと、ロシア人差別やめろとか言ってろくに防衛策に力を入れようとしない政府らも。まさか自衛隊ましてや国民に徴兵制で助けを求めるんじゃないでしょうねこいつらは。当然一人の死者も出さずに警察と政府らが戦うんですよね?
日本の場合はウクライナとは違いロシアと陸地で繋がっていませんから、まず内部の工作院スパイらがテロを起こして攻撃をしてきますから、そうなる前に右翼団体が日本でのロシア人の権力を失わせて手を打ってくれてるのに邪魔するって事は責任とるんだな?あと岸田は自分が広島出身ってだけで広島に媚び打って核を持ちたくないだの言ってるが、ムカつくからミサイルに縛り付けて飛んでいってもらって欲しいです。

「日本の為に反日ロシア人集団の集う大使館と」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

日本含め世界中の極右は今回の戦争はプーチン派ならびに中立ですが、思想に一貫性がない、媚米売国奴が右派とか語るとか、なんちゃって右翼団体?www


アメリカの為の右翼?え、それって売国じゃんw
    • good
    • 5

何処の右翼団体なの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本の右翼団体

お礼日時:2022/05/14 13:16

本当に戦争反対なら


ロシア大使館ではなく
国会議事堂前だと思うけどね

日本政府に戦争に荷担する行為をやめさせないと

日本も戦禍に巻き込まれる
ってか
すでに巻き込まれてるんだけどね

右翼でも左翼でも、好きなようにやれば良いとは思うよ

どちらにしても、大国の手のひらで転がされるのが

戦後の日本てなはなしですもんね

この戦争の行く末は、見届けれるのか?見届けられないのか?

そこが1番の問題ではあるどね

お礼ありがとう
(  ̄▽ ̄)にっこり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、右翼団体に任せればわかるっつってんだけど

お礼日時:2022/05/14 13:00

在日ロシア人の日本での権力って


なんなの?( ̄~ ̄;)

オシエテヾ(・ε・。)

そもそも、ロシアと全面戦争したいから、大使館でデモでも?してるの?

ロシアにはロシアの事情や正義があるのは事実であって

そういった事情を考慮しないで
騒いでも、相手には何も伝わらないだけなんじゃないの?

相手の事情を考えて

こちらの要求を出さないと

ロシアが攻めてくるってな話よりも、ロシアを追い込んでるだけじゃないの?

ロシアが攻めてくるって話は、現実味のある話ではあるけど

ロシアから攻めさせようとしてる行為って

戦争反対のデモだとも言えなくて

どちらかというと、戦争をさらに拡大させようとしてるんじゃないの?

戦争するにしても

敵国を嘗めてかかる烏合の衆は
ズタボロに負けてしまうのは目に見えてて

無駄なデモで危険を誘うより

なるべくは日本とロシアの
戦争回避に向けた行動が求められるとは思うんだけどね

ウクライナの現状をみて

防衛戦だからといって頑張ってるけど、あれほどの被害になってることを考えたら

基本的には、戦争回避が現実的だと、念頭におくべきなんだとも思うけどね

軽はずみな行動は控える

戦争回避にならないデモ

戦争を呼び込んでるってな事柄は、質問者さんの頭の中には無いんでしょうか?

ロシア批判も同じ話でもあって

何故に首を突っ込みたがるなか?
個人的には、まったくわからない話ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

権力は権力、それ以外の説明はない。まぁ騙されたと思って右翼団体に任せとけよ!そうすりゃ全部わかるから!

お礼日時:2022/05/14 12:53

> そんなくだらん政府のプライド如きで日本が危機的状況に見舞われたら当然責任とるんだろうな!



あなたギャーギャー言ってるだけで、完全に勉強不足ですね。

江戸幕府の末期、多くの外国人が日本に来て、生麦事件など外国人を斬り殺すような事件が頻発して、大きな外交問題になった。

政府のプライドどうとかいう問題ではない。どの国であっても、他国のパスポートを所持していて、入国許可を与えた人間は、保護する責務がある。それができない国は三流国家となって、国際社会で相手にして貰えない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたのような半日は日本にいりません。さよなら

お礼日時:2022/05/14 12:35

大使館にデモをする行為は


なんの意味があるの?

ロシアと日本が軍事衝突したらどのように責任をとるのか?

まったくの別問題であるから

とりあえず冷静になるのが1番ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別ではありません。大使館をデモする事により在日ロシア人は日本での権力を失っていく。従って日本から出て行く流れになる。
在日ロシア人の中には工作員が紛れていますが、まずロシアが日本を攻めるとしたらその工作員に命令を出し、内部から攻めるから今のうちに追い出さなきゃダメなのです。まぁ説明してもわからないからまずは右翼団体に任せる事ですね。

お礼日時:2022/05/14 12:34

あなたは、武士道ではないでしょう。


どうせ明治に苗字貰った百姓でしょう?
だから親米。
家柄詐称なんて、日本人がすることではないわよね。
み、じ、め❤️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたは、武士道ではないでしょう。
どうせ明治に苗字貰った百姓でしょう?
だから親米。
家柄詐称なんて、日本人がすることではないわよね。
み、じ、め❤️ってどんな死に方ですか?

お礼日時:2022/05/13 23:32

あなたが侍を名乗り、家にある先祖伝来の日本刀で決闘申し込んで来ても、恐らく私が勝つと思いますよ。


剣道は小さい頃から仕込まれているので自信はありますからね。それから、あなたの家にある刀はどのくらいの頻度で手入れをしているの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、教養もないのね。
大学はどちらの大学かしら?それからどちらへ留学経験がおありですか?何ヵ国語話せます?
視野が狭いようですが、明治から昭和にかけて先祖は何をなさってました?

あなたが侍を名乗り、家にある先祖伝来の日本刀で決闘申し込んで来ても、恐らく私が勝つと思いますよ。
剣道は小さい頃から仕込まれているので自信はありますからね。それから、あなたの家にある刀はどのくらいの頻度で手入れをしているの?
ってどんな死に方ですか?

お礼日時:2022/05/13 23:28

まあ、教養もないのね。


大学はどちらの大学かしら?それからどちらへ留学経験がおありですか?何ヵ国語話せます?
視野が狭いようですが、明治から昭和にかけて先祖は何をなさってました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、教養もないのね。
大学はどちらの大学かしら?それからどちらへ留学経験がおありですか?何ヵ国語話せます?
視野が狭いようですが、明治から昭和にかけて先祖は何をなさってました?

あなたが侍を名乗り、家にある先祖伝来の日本刀で決闘申し込んで来ても、恐らく私が勝つと思いますよ。
剣道は小さい頃から仕込まれているので自信はありますからね。それから、あなたの家にある刀はどのくらいの頻度で手入れをしているの?
ってどんな死に方ですか?

お礼日時:2022/05/13 23:28

そう、みな身元が分からない人は侍を名乗るのよ。


でも鎧や刀、古文書、着物などは博物館に寄贈されましたか?また、どのくらいあるのかしら?家系図は?氏から始まった時点の時代背景、血脈をきちんと話せるのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、みな身元が分からない人は侍を名乗るのよ。
でも鎧や刀、古文書、着物などは博物館に寄贈されましたか?また、どのくらいあるのかしら?家系図は?氏から始まった時点の時代背景、血脈をきちんと話せるのかしら?ってどんな死に方?
あなたの自殺の方法を聞いてるのに質問内容(日本語)わかってない。この時点であなたの方こそ日本人ではないという事が発覚しましたね。よって自殺すべき。では改めて質問します。あなたの自殺の方法はお決まりですか?

お礼日時:2022/05/13 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!