アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の為に反日ロシア人集団の集う大使館と戦ってくれる右翼団体を阻止する警察は日本がロシアから攻撃受けたらどう責任とってくれるの?あと、ロシア人差別やめろとか言ってろくに防衛策に力を入れようとしない政府らも。まさか自衛隊ましてや国民に徴兵制で助けを求めるんじゃないでしょうねこいつらは。当然一人の死者も出さずに警察と政府らが戦うんですよね?
日本の場合はウクライナとは違いロシアと陸地で繋がっていませんから、まず内部の工作院スパイらがテロを起こして攻撃をしてきますから、そうなる前に右翼団体が日本でのロシア人の権力を失わせて手を打ってくれてるのに邪魔するって事は責任とるんだな?あと岸田は自分が広島出身ってだけで広島に媚び打って核を持ちたくないだの言ってるが、ムカつくからミサイルに縛り付けて飛んでいってもらって欲しいです。

「日本の為に反日ロシア人集団の集う大使館と」の質問画像

A 回答 (16件中11~16件)

あなたは、木のまたから生まれたのだから、様は必要ありませんよ。

先祖は何をしていた方なの?躾がなっていないんじゃありませんか?
そんな人を脅すような庶民は日本人ではありません。
アメリカのスパイかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えて訂正するなら最初から質問するな。てなわけでお前の訂正は無効として話を進める。先祖は侍。日本人である。
話を戻す。自殺の方法はお決まりかね?

お礼日時:2022/05/13 23:10

身元も分からないあなたが私に命令するのは、なまいきでは?何様のつもりなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生意気ではありません。何様?俺様だ!

お礼日時:2022/05/13 22:55

それは、庶民政治になったのだから、責任取るのは庶民ではないですか?


わたしは反岸田だし、ロシアとウクライナには中立を保っているので、熱狂している庶民と、庶民が選んだ政権の責任でしょうね。
寧ろ、巻きこまないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシア派ならちょっとビルの屋上から飛び降りてみて。

お礼日時:2022/05/13 22:44

身元不確かな人が、日本人はこうだ、ああだ、と枠にはめようとしてくる時って、困惑しませんか?


終いには平等に扱えと怒り出してくるじゃないですか。ほんとに日本人かも怪しいし、迷惑なんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの話と噛み合ってないな。私の質問は、ロシア人が日本を攻撃し出したら一人の死者も出さずに警察と政府らが戦って責任とるかどうかと聞いている。

お礼日時:2022/05/13 22:33

質問者は、何時代まで遡れる日本人?


何もない人って、日本人という尊厳しかないでしょう?だから毎回そういった方には質問するんです。あなたは何時代から続く日本人なんですか?って。
10代先の先祖すら分からないような身元が不確かな人がたまにいて、驚くんですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問を質問で返すな

お礼日時:2022/05/13 22:28

非常に短絡的な思考。



日本という法治国家は、法律によって外交官の身分を保証している。大使館の敷地内は治外法権であるし、大使館および職員の安全を確保する義務が、日本国政府にはある。

たとえ、それがどんな国家であっても、大使館を置かせる、外交官を駐在させるというのは、そういう事。


ロシア大使館やロシア外交官が、暴力行為によって傷つくのを阻止できませんでしたなんて、そんな事があったら格好悪いでしょう。昔、韓国で米国大使が殺されかけた事件があったけれど。あんな隣国みたいな恥は、かきたくないものだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知るか!俺はロシア人じゃないから知らん!
そんなくだらん政府のプライド如きで日本が危機的状況に見舞われたら当然責任とるんだろうな!警察と政府が!あと岸田はミサイルに縛り付けて飛んでいってもらって。

お礼日時:2022/05/13 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!