アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年前、辻元清美さんの東京事務所に「生卵」が投げ込まれた事件で、事務所は警察に通報したまでは知ってるんですが、その後どうなったんですか。

やった人は捕まったんですか。防犯カメラとかあるし、捕まるはずだと思います。警察はそこまで能力がないんですか。

A 回答 (6件)

>その後



拾って食べたんじゃね?
    • good
    • 0

通報したかは疑問です。

    • good
    • 0

じさくじ・・・

    • good
    • 0

犯行を行った人が本当にいるなら、ご質問どおりに逮捕されるでしょう。


逮捕されないということは、そういうことなんでしょう。
    • good
    • 2

警察は与党とグルです。


野党、特に自民党を舌鋒鋭く批判する人の被害捜査なんて、死人が出ない限りマジメにやりません。受け付けた警察官も内心では「自民党に逆らう輩だから自業自得だよ」と思っていますよ。
    • good
    • 1

辻元清美氏が、ツイッターで、東京事務所のベランダに生卵を投げ入れられたことから警察に通報したと投稿。

それが一部で「自作自演」などと指摘され「呆然」とつぶやいたそうな。

犯人は逮捕されたかどうか分かっていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A