アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に対して見張りを集団でして個人攻撃しクレーム出してる創価学会員らを止めるには警察しか無いですか?

質問者からの補足コメント

  • どうしたらこいつら嘘つきなストーカー加害者らを逮捕出来ますか?

      補足日時:2022/08/03 20:15
  • 警察パトロールしいて動いて地元市議ら詐欺グループ逮捕されたよ
    ウソつくな

      補足日時:2022/08/03 20:17
  • きしょ
    無視しよ

      補足日時:2022/08/03 20:21
  • 外に出る時間まで集団で見張り集団でクレーム
    気持ち悪っ

      補足日時:2022/08/03 20:31
  • そうなんや
    ありがとうm(_ _)m

      補足日時:2022/08/05 08:12
  • 私は一切作り話してないしペテン師やないししつこい誹謗中傷だなぁ

      補足日時:2022/08/05 08:15

A 回答 (3件)

うーん・・


クレームだけでは警察は動けない・・

あなたの許可無く あなたに触ったのなら傷害罪が適用されるけどね・・
    • good
    • 0

?・・



「警察パトロールしいて動いて地元市議ら詐欺グループ逮捕されたよ
ウソつくな」←これに対しての回答は一切 していませんよ

後出しされたものに対して回答を していないのはあなたにだって解かる筈・・

勝手に後出しして ブロックして逃げて 嘘も何も・・(笑)
    • good
    • 0

う~ん・・


作り話(嘘)に警察は動けない・・
う~ん・・
イカサマ師ペテン師の訴えは無視される・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私について事実無根の侮辱罪の誹謗中傷をされてるあなたについて警察に相談させていただきました。

お礼日時:2022/08/05 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す