プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻マスクで買い物をしている低●客をみました。どういうつもりでしょうか?
店員も注意も追い出しもせず普通に会計していたので、店頭でそのことを怒鳴りつけたら、「警察に通報しましょうか?あなたのほうが営業妨害なんですけど?」などと開き直る態度をとられて、渋々帰宅。本部HPに経緯を書いて改善を要求。後日、店舗に電話で怒鳴りつけてやりました。

A 回答 (3件)

何でマスクする必要あるんですか?

    • good
    • 0

東京の人達はマスクしている。


マスクぐらいで目くじらを立ててはダメだよ。
    • good
    • 0

もうマスクはしなくていいんですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!