アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になって言葉の重みを理解しました。

高校生の頃は生活のありがたみも知らなかったし、○ねとか平気で言うやつも多かった気がします。

昨日私もイラついてたのもあり、知らない高校生にきっしょ○ねよと暴言を吐かれて疲れてしまい寝込みました。

制服着てるのにバカだなこいつとおもい何となく流しましたがくだらないやつにイラついてしまいました。

今は、なにも考えずいきて平気で暴言吐けるんだなと哀れです。

大人になっても変わらないやつは腐るほどいますか?

A 回答 (1件)

いますよ。

いつまでも脳みそが高校卒業できない連中が。
でも、そんな矮小な連中に精神を使っていてもこちらが疲れるだけです。
「可哀想に。脳みそだけ高校に棄ててきたのかな?」とでも思えば、気が楽なものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!