プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現役女子高生です。階段をあがっているときやエスカレーターに乗っているときにスカートの中って見えたりするものですか?教えてください。

A 回答 (10件)

同級生の友達に頼んで、階段で前を歩いてもらったりとかエスカレーターに乗ってもらえばわかるはずです。


百聞は一見に如かず。
    • good
    • 3

【りさ0315】さん。


お久しぶりです。

今回のご質問にお答えいたします。

まあ、確かに無意識ではあるのですが、現実としてはチラッと見えてしまうこともありますね。
別に、盗撮用カメラ、スマホ、手鏡等の道具を使用するわけでもないので、なんら刑法をはじめとする刑罰法令や条例に抵触するものではないのですが、さすがにじ~と凝視するのはいかがなものかとも思いますので、ときどきチラ見をする程度で我慢することとしております。

確かに、女子高生でスカートが結構短い人もいるので、知らないじじいや中年おやじなどにスカートの中を見せたくないのであれば、ご注意いただきたいですね。
    • good
    • 1

見えることがあるからアンダースコート、一分丈スパッツのようなものを


着用するのでは?
    • good
    • 0

階段やエスカレーターでも、普通にしていれば意外に見えません。


しかし急に吹き上げる風があったりとか、後ろでしゃがんだりすれば見えることもあります。
突風や、変な動きしている人間には気をつけましょう。
    • good
    • 0

階段の角度は、非常階段の方が急だから、見えます


エスカレータは視線からは見えません...盗撮してる人は怪しい動きを各角度から見られているから簡単に捕まる

見せパン付けたら気にならないし、下ろしたての下着だったらシミが見られたら恥ずかしいしね
    • good
    • 0

モンペを穿いたら宜しいかと。


頭に防空頭巾を被れば北朝鮮のミサイルなんかメじゃないです。
「現役女子高生です。階段をあがっているとき」の回答画像5
    • good
    • 1

丈が短いと見えてしまいます。


見えないように気をつけてくださいね!
    • good
    • 0

見える場合もありますが


それよりも、見ようとする人たちに気を付けましょう。
質問者様の思っているよりもたくさんいます。
エスカレーターは横向きに乗るなどの対策をおすすめします。
    • good
    • 0

短ければ見える。



(。・`ω-) そんだけの事です。

見られるのが嫌ならスカートの丈に気を配りましょう。
    • good
    • 3

スカートの長さによっては見えたりしてますよ!


もちろん見えたらラッキーと思ってしまいます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています