アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛のケツの穴に腕を入れてみたいんですが、どこに行ったらやらせてもらえますか?

「牛のケツの穴に腕を入れてみたいんですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

出てきたぴよぴよ君の言ってる事はまさにこういう嫌がらせで敵対者を作り宗教から離れさせることが目的で工作を加担させられてるディープステートの一員だということですね。

なので汚い金稼ぎにも参加できるわけです。カルマいっぱい作って。(笑)
    • good
    • 0

人間にやったら肛門破裂。

人工肛門の取り付けになりますね。これは私への仄めかしですか?。青の団体の。むかーしから人工肛門にもさせるぞと仄めかしも受けています。
    • good
    • 0

腕じゃなくてちんこを入れる方が簡単です。

細いから。
    • good
    • 0

獣医になればいい。

嫌でもしなければならなくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!