アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長152センチで腕が67センチなのは気持ち悪いですか?身長10センチ高い子よりも長かったんですが…
ちなみに足は全然長くないです

A 回答 (3件)

あなたは細身のかたなのではないですか?そして、身長が10センチ高いかたは、太め、もしくは筋肉質では?もしそうだとしたら、腕の長さを脇下から計った場合、細いと、脇に肉がないのでそのぶん長くなります。

脇下に肉があると、腕そのものの長さが、短くなります。既製品の服を着て、袖の長さだけ短く感じるのであれば、腕が長いのかもしれませんが、気にする必要はありませんよ。
格好いいです。
    • good
    • 1

そんな事は


無いと思いますよ
    • good
    • 0

ボクシングをやるには向いていますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!