プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生で女子です。
腹筋割れているようにみえますか?
腹筋トレーニンぐをどれくらいやれば腹筋ぴしっと割れますか?予想でいいです
お願いします

質問者からの補足コメント

  • すみません
    乗ってなかったので

    「中学生で女子です。 腹筋割れているように」の補足画像1
      補足日時:2018/07/03 13:14

A 回答 (4件)

割れてるようには見えないよね。



腹筋って、腹筋そのものの筋力上げるよりも、実は体脂肪落として痩せる方が大事なんだよ。
糖質コントロールして、体脂肪を落として腹筋周りの余計な脂肪を落とさないと、かなり腹筋運動しても割れないよ。
要するに、体の表面に腹筋が浮き上がってこないとダメなわけよ。

プロレスラーとかは、すごいトレーニングしてても腹筋はあんまり割れてないじゃん?
それは鎧として脂肪で覆ってるからなんよ。
体脂肪落としたらすごい割れるわけ。
だから、腹筋を割りたいならまずは体脂肪を落とさないと。

その為にまずはスクワットして足のでかい筋肉をつけて基礎代謝をあげて、次に全身の筋肉を鍛えて行く。
すると太りにくい体が出来上がって、自然と腹筋も割れてくるよ。
その全身の筋肉を付ける段階で、腹筋運動も入れて腹筋自身も鍛えるって感じかな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

丁寧にコメントしてくださってありがとうございます。
これからも頑張ります!

お礼日時:2018/07/20 20:20

割れた腹筋よりも、体幹全体を鍛えた方が良い。


下手に体脂肪落とそうと考えてダイエットするより、たくさん食べた方が筋肉はつく。
何かスポーツやっているのだろうけど、成長期なんだし、腹筋だけ割れていても意味ないよ。
    • good
    • 1

現状は女性の


とても綺麗なお腹です
私ならこれ以上腹筋が割れない方が好きですが、トレーニングすれば
間違い無く割れます
    • good
    • 2

まだまだな感じがします。


もともと誰でも腹筋は割れているのですが、お腹周りの体脂肪を減らさないと割れて見えません。
女性の体脂肪率でいうと15-18%でソフトに、それ以下でクッキリと見えるようになるそうです。

以下のリンクを参考にしてみてください。
https://kin.mobi/3973
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています