プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マウントを取る人、なぜマウントを取ってくるのでしょうか?

A 回答 (4件)

人間的に弱い人間だから、少しでも上に見せようと努力しているのです。


寂しい限りです。
    • good
    • 1

何らかの形で自分が優位になるものが有るんでしょ


名前だったら、〝大〟や〝長〟や〝重〟が頭に付いてたら優位な立場と思ってる人も居る(半島の人に多い)
    • good
    • 0

じしんがないから

    • good
    • 1

自信がなく不安だからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!