プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜネットのコメント欄は視野が狭く頭があんまり良く無い人の意見やウジ虫のような僻みコメントにやたら共感が集まってたり、マウント攻撃で叩くなど低俗な人間で溢れるんでしょうか?

A 回答 (5件)

頭が悪い陰キャほど、ネットに溜まる傾向があるからです。

    • good
    • 1

まずまともな人はネットなんかにコメントしている暇がありません

    • good
    • 0

あなたがこの質問をしたのと同じ理由です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックしますね

お礼日時:2024/04/15 13:04

普通の人はネット記事は流し読みするだけです。

ところが、粘着質の異常性格者は、普段披露しても周囲の人から引かれるだけの自分の偏屈な独自の意見を公言できる場として嬉々として書き込みたがるものなのです。
    • good
    • 3

ストレス発散じゃないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A