アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。今まで生きてきて「チンポジ」というのを気にしたことないのですが自分がおかしいのでしょうか?
チンポジがなんならってワードが友達との会話によく出てきます。

チンポジが気にならないってことと自分のチンが小さいことが関係してたり…しますか?

A 回答 (7件)

オナ禁教育をしています。

いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • 0

高校生の時、女子が数人で男子を見ていて「あのこ、ドッチボール?」ってあてっこしていました。

詳しく聞いたら、どっちにあるのか当てるゲームをしていました。もちろん答えは聞き出していませんけど。確かにズボンのどっちかに偏るんですよね。
    • 0

気にする人というのは、下着が合っていないとか、

精神的に落ち着かないとか、何らかの理由があります。
また、それを、わざわざ言葉に出して言う人は、
自分を性的な意味でアピールしようという欲求が
あるのではないでしょう。気になったことがないのは、
ある意味健康的な生活をしているのでしょう。
大きさを気にする必要もないと思います。ふざけていて
下ネタのワードが出ることもあるでしょう。ただ、
そういう時は、適当に流しながら、誰がどういう目的で
そんなことを言っているのか、よく観察してみましょう。
    • 0

大小全く関係有りません。

極端に大きい場合は、知りませんが。
s,m,l,ll,程度なら関係無いのでご安心を。
    • 0

そんなことを気にする方がおかしい。

そもそも友達はいらない。金と時間とエネルギーの無駄。この世に友達ほど存在意義のないものはない。20代は、これからの人生で花を咲かせる為には重要な時期です。「チンポジ」がどうのとくだらない会話などしている暇はない筈ですが。

(3) 【16分で解説】君に友だちはいらない - YouTube
    • 0

普通は、そんなことは気にしないものです。

男性向けのズボンは、
そのために布あてに余力を持っているので、自然に収まっているため、
気にならないのです。
それが逆でおさまりが悪いと、違和感を覚えたりしますけど。

とある女優さん、男性役をやることになった時、
周囲の男性にそれを聞きまくったそうです。
そんなの気にしたことが無い、という方が殆ど、と言っていました。
でもよく観察すると、
女性のズボン姿と違うことが、なんとなくわかってきた、と。
いくら小さくても、わかるそうです…
    • 0

擦れて痛いとか?ないですか?

下着、ズボンにもよりますが。
急に、勃起して、痛みとか
また、外見で、見た目が悪い。
陰茎の形がわかる状態とか。
ないですか?
    • 0