プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にとって初めての性行為は特別ですか?
今は別の人と付き合っているとしても大切にしたい記憶ですか?
「忘れてほしい、記憶を消してくれ」と頼まれたらどうしますか?

A 回答 (2件)

そりゃあ特別ですよ。


だって異性に裸を見せることを許したんですよ?恥ずかしいし抵抗があるのに許したんですよ?2回目、3回目はまぁもう何回もやってるし・・・と気持ちが軽いんです。思いの入れ方が明らかに違っていてはじめての人ほど価値があるんです。処女膜は最初挿れた男性器の形に裂けます。中古まんこって思ったら萎えますよね。
    • good
    • 0

女性の膣は初めての男の大きさに形ができますから基準がそこになります。

大きかったら痛いし小さかったらがばがばだし
初めての男のやり方でないと満足できなくて圧を引く人もたくさんいます。男だってそうでしょう
筆おろしがババァだったという人はいまだに泣いています
忘れてほしいとか言われたってお前何様のつもりで言っているの
余計なお世話 付き合ったからってすべてがてめーのもんじゃないし 記憶まで自分の思い通りにしょうなんて、この思い上がり野郎と思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!