アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分オシャレになりたいけどオシャレに無知で雑誌とか読んでファッション学ぶのも面倒くさいので、ファッションオタクな友達にわいをオシャレにして欲しいとねだったら、友達は何でお前をオシャレせなあかんねんと言い、ダルそうな感じだったんですよね。そんな塩対応じゃなくてもええやんと。結局コーデしてくれるということで2人で街に繰り出したんですが、向かった服屋はGUだったんで、もうちょいいいとこ行こうよと友達に言ったら、ぐちぐち言うなら1人で行けやとか言ってきて、友達は帰ってしまい、結局服何も買えず何も得られずに解散しました。友達冷たすぎませんか?皆さんもそう思いませんか?こんな人嫌ですよね?

A 回答 (2件)

あなたが選んだ人の人柄が良くなかった。


あなたの運が悪かった。
    • good
    • 0

???


交通費出させてその日、嫌々一緒に無償で
回ってくれたんですよね?

ご飯代出すとかしたんですかね?

> ぐちぐち言うなら1人で行けや
は、当たり前の反応だと思いますよ。。。

そう言うのが趣味な人なら、楽しくまわってくれますが、反応の悪い友達なんかを連れ回すなら、それなりのお礼をするべきでは?

人のコーデするなんて趣味とかではない限り
当たり前ではないですよ。

図々しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飯代?払うものか。
なぜワイが友達に金負担しなあかんねん。
不平等やないか

お礼日時:2022/10/09 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!