dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この国の女性は、結婚してる人が多くいますが、女性は何のために結婚しているのですか。

A 回答 (8件)

苦しいとき、支えてもらったり、支えられたりして、大きな困難を2人で乗り越えたとときの充実感などは、最高ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼感を得られますね。

お礼日時:2022/10/09 20:35

幸せになるためだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな事が幸せになりますか。

お礼日時:2022/10/09 12:58

2度結婚しています。


一度目は若さ故の勢いのみで結婚したのと周りが一気に結婚したので相当焦ってしたので何のためか聞かれたら…その理由のみです。
二度目の今は人生で初めて一目惚れした男性でこの人をしあわせにしたい、一度目は周りから『あれは結婚じゃないよ』と散々言われたので、本当の結婚を知りたい!と思い、結婚しましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度目の結婚は、周辺の人が一気に結婚したから焦ってしたのですね。
二度目の結婚は、一目惚れした男性をしあわせにしたいと思い、結婚されたのですね。

お礼日時:2022/10/09 11:15

好きになった人と共にずーっと暮らして行きたいからかな(*ˊᵕˋ*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生涯のとも

お礼日時:2022/10/09 09:25

女性は、話し相手を見つける為に結婚します。

女性は、話し相手がいないと死んでしまう動物だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話好きな男性と

お礼日時:2022/10/09 09:25

では、貴方は何故この世に存在しているのですか?



それは貴方の御母堂が結婚(内縁とかシングルマザーの可能性まりますが)して
貴方を産んだから、貴方と言う人間が存在しています

ヒトとてこの地上に生まれた生物である以上は子孫を残すのは
普通の事で、子供を育てるには、結婚と言う制度が
一番優れています

家庭を持てば扶養控除が受けられますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

扶養控除のため

お礼日時:2022/10/09 07:16

子供が欲しいからかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありますね。

お礼日時:2022/10/09 06:23

三食昼寝付きの旦那を顎で使う女王生活をしたいからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けしからん願望の女性ですね。

お礼日時:2022/10/09 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!