プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長187cmです。
精神障害が良くなったら、公務員障害者枠から一般枠に移動できるでしょうか?障害者枠でも仕事の内容は一般枠と同じですけど。

A 回答 (3件)

試験を受けなおさないといけないと思いますよ。


そう簡単ではありません。倍率高いですし。
よっぽどのコネがある場合は、多少は許してくれる部分もあるかもしれませんが、詳しくはどうか分かりません。
たぶん、厳しいと思います。
例えば、試験が2、3点くらいなら許してくれるとかなら、あるかもしれません。
    • good
    • 2

あなたは校長先生におしっこかけて退学になりそうな麻布中の生徒なんですよね。

    • good
    • 0

無理でしょう


その場所が限界です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!