プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とデートしてる時に、彼女「私の裸見せてあげる」と言って、ラブホテルに入りました。部屋に入ると彼女は裸になりました。彼女「私の裸姿どうかな?」私「裸姿かわいい」彼女「ありがとう」と言ってました。私「裸になっても良いかな?」彼女「裸になって」と言って、私も裸になりました。彼女は私の裸姿を見て、彼女「これってチンチン?かわいい」と言ってました。彼女「おっぱい好き?」私「好き」彼女「エッチ!」彼女「おっぱい触って」と言って、彼女のおっぱい触りました。彼女「あん、あん、あん、気持ち良い、おっぱい舐めて」と言って、おっぱい舐めて吸いました。「あん、あん、あん、気持ち良い、チンチン触ってあげる」と言って、彼女が私のチンチンを触りました。しばらくして射精しました。射精したあとに彼女とキスしました。どう思いますか?

A 回答 (5件)

もっとリアルに書きましょう。

幼稚です。
    • good
    • 0

楽しい物語でした


べた書きではなく、改行するとか、効果音を入れるとか
工夫がほしいな
    • good
    • 3

主はDTですか?


少なくとも彼女の方は違うみたいだね
    • good
    • 0

読みにくいわ・・・・

    • good
    • 0

まぁ、初々しいかな・・・。


でも、彼女は間違いなく男を知ってると思うな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています