アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳の男性ですが、童貞のままパイプカットは可能ですか?

A 回答 (3件)

可能ですが何のために?


パイプカットは避妊目的です。
童貞であれば避妊の必要はないです。
パイプカットしても性欲はなくなりませんよ。
    • good
    • 0

可能です。



子孫を残す資格のない野郎のようですので賢明な選択でしょう。
何かの事故で女性を妊娠させてしまうかもしれませんから、事前に切っておく事は正解です。
    • good
    • 0

可能です。


童貞でも非童貞でも、構造は変わらないので、可能です。
しかし、一生、童貞であれば、パイプカットは不要です。
するだけもったいない。(お金、無意味に体を傷つける)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!