プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装欲をとめるには?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    女装欲をとめる=女装欲を抑える多分女性になっても解決しません。

      補足日時:2022/10/11 16:25
  • どう思う?

    女性になりたくて、女装欲をとめるということではありません。

      補足日時:2022/10/11 16:26
  • どう思う?

    女装は、今後一切やらないと決めました。

      補足日時:2022/10/11 16:39
  • これはどう?

    時代は、関係なくやりません。

      補足日時:2022/10/11 17:20
  • どう思う?

    時代関係なく女装は、諦めます。

      補足日時:2022/10/11 17:21

A 回答 (3件)

辞める意味ない。

時代は女装です。

女装用品通販ハニーメル|女性セレクトの自然な女装&安心配送
https://shop-honey.com/?gclid=CjwKCAjwqJSaBhBUEi …
    • good
    • 1

こうこうせいになってから あるばいとをして おかねをかせいで


じょそうをしてください
    • good
    • 0

>女装欲をとめるには?


女性に替わるしかないかと。

世界には、性転換は極普通になりました。

特に軍事国家は兵役逃れのため、女性になる人も。
大丈夫ですよ、技術は進んでいます。
DNAを調べないと判らに出来です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!