アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を、憎まずに女装欲をとめるには?

質問者からの補足コメント

  • 自分の、女装欲

      補足日時:2022/10/10 21:53
  • どう思う?

    親には、するなと言われているので仕方ありませんね。

      補足日時:2022/10/10 22:00

A 回答 (3件)

先ずは女装してはいけない条件を


考えるか提示することですね
なぜ私は女装してはいけないと思っているのか?
って事を先ずは考えましょう

そこに結論出てるなら女装コンテンツを
集めることです
自分は出来ないけど他人がしてるのをみて楽しむ
要はアダルトビデオで自慰するのとと同じです

後はシンプルに他の趣味を見つけること
    • good
    • 0

質問者さんは何故女装しては行けないと思ってるんですか?女装してもいいのでは

    • good
    • 0

なんで女装してはいけないんですか?趣味は自由だと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!