プロが教えるわが家の防犯対策術!

女装して繁華街通ったら路地に引っ張られておそわれました。
金蹴りされて激痛が走っています。
機能しなかったら切り取ることはできるのでしょうか?

妹とレズもいいかなぁ。。。

A 回答 (5件)

笑いました。

    • good
    • 0

-100点。

    • good
    • 1

0点

    • good
    • 1

このネタじゃ釣れないでしょ。


またまたやっちまいましたね。
    • good
    • 2

思わずふいたw


きみオモロいww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!