プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年半前会社の元彼にひどい捨てられ方をされました。
元彼は若い彼女と二股していて向こうが妊娠して私と別れたあとすぐ結婚、出産、マイホーム。
知りたくなくても情報は入ってくるし嫌でも彼の顔を毎日見ます。
とても自分が惨めに感じます。

あんなやつと結婚しなくてよかった、と思うようにしてますが1年半経っても、時々やっぱり怒りが収まらなかったり夢に出てきたりしてそんな自分もすごく嫌です。
私は35歳をすぎています。
早く次に進みたいのにこの怒りがあると次にいけない気がしてます。

どうすれば前に進めるのでしょうか...

A 回答 (4件)

転職しかありません。

顔を見るたび思い出します。顔を合わせないようにするしかありません。
    • good
    • 0

相手さんは二股してること知ってるんですか?


知らないなら教えてあげましょうよ
    • good
    • 1

どうしてクズ男とばかりくっつきたがるのですか?その謎を解明しないと次にいけない気がします。

    • good
    • 2

こんばんは



酷いヤツですね。

その男はゴミです。人間のクズです。きっと又浮気しますし幸せににはなれません。

そんな男と結婚しなくて良かったです。

会社では無視して、なにかミスったら思いっきり噂を流しましょう。

今度は誠実な男性を選びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!