アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚生活10年以上の方!
夫婦関係、どんなかんじですか??
私は10年目くらいですが、
毎日ハグもチューもしますが、
されますか?

周りの話を聞くと、
「10年経つともう恋愛感情なんてなくなる!」と言ってる人が多くて、
夫婦仲が良くて憧れていた先輩も、先日そのようなことを言っていて悲しくなってしまいました。

奥さん(旦那さん)のこと、かわいいな、かっこいいなとか今でも思いますか?
色々教えて欲しいです^ ^

A 回答 (4件)

№3


セックスの時は、たまに、チューします。
チューする時は、とても良い時です。
    • good
    • 0

60代ですが、


チューはしないですね。
でも、毎週、セックスはしていますし。
たまに、ハグすると、「・・・」
良きパートナーに巡り合えたと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60代でも毎週!?^ ^
その秘訣は何でしょう?
セックスの時にチューはしないのでしょうか?^ ^

お礼日時:2022/10/13 12:19

そんな事


とても言えません。

うううぅわーッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
もう恋愛感情はないのでしょうか?

お礼日時:2022/10/13 12:19

子供ができてからはお互い「父親、母親」モードになるので夫婦としての恋愛感情のようなものを持つ時間はほとんど無くなりますね。


ふとした時に夫婦の時間ができたら、夫婦としての仲の良さが出ることが多いですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます^ ^ちなみに男性女性どちらでしょうか?

お礼日時:2022/10/13 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!