アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Canon eos kiss x9i ダブルズームキットを購入しました。
持ち運びできるバッグを探しているのですが、なかなかいいものが見つかりません。
オススメがありましたら教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

インナーバッグを、お気に入りのトートバッグとかショルダーバッグに入れて使う。

下記のようなものです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%8 …

専用のものって考えると、案外選択に迷うと思うのだけど、こう言うものと組み合わせるって考えれば、気に入ったバッグがカメラバッグに変わるって言うことです。

選択肢を狭めているんだか広げているんだか微妙な回答かも知れないけど、家内はこのスタイルです。

私は大きさの異なるショルダー型のカメラバッグ3種類を、携行品の量により使い分けていますが、カメララップというクッション性のある風呂敷のようなものでカメラを保護、レンズはレンズポーチで保護して、一般的なリュックに入れて持ち歩くこともあります。このような組み合わせでも、カメラとかレンズを保護して運搬できる事を知っておくことは、悪いことでは無いと思うので、選択肢の一つとしてお考え下さい。
    • good
    • 0

様々な事を考慮してアルミバッグが良いと思います。


外的衝撃からも守ってくれますし、椅子代わりにもなりますしね。
アルミのカメラバッグですと、ショルダーストラップも付属していますし鍵も掛けられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!