プロが教えるわが家の防犯対策術!

「システムがすごい自動販売機といえばこれでしょ!」と思う自動販売機はありますか?

飲食物や券売機などなんでもいいです

A 回答 (3件)

川鉄製カレー自販機


    • good
    • 0

ど冷もん

    • good
    • 0

なんといっても、うどんの自動販売機でしょう。

 丼を急速回転させて湯切りをする富士電機製の自販機と、丼を傾けて湯切りする川崎製鉄製の自販機があります。 以下の動画は富士電機製のものです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!