dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、家族とのやり取りで困っていると質問したら「縁を切れ」とか「家を出ろ」になるの??
頭おかしいの?
0/100思考にも程がありませんかね??

私も白黒つけたいところはありますが、こういう所でズレたまま0/100思考で話されるとムカつきますね(笑)

A 回答 (2件)

其れならこの様なと処へ質問をしなければ嫌な思いもせずに済むのでは?此処の回答者さん達は貴方の思う様な回答をして呉れる人達ばかりでは無いと思います、其れを念頭に置いて質問しては如何ですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、私のことではないですよ(笑)
よく見ていて頭おかしい人多いなと思って
もちろんもうこんなとこ来ませんよ
気持ち悪いww
様子見しに来ただけなので!!
使わなくてよかったと思います。
気持ち悪い

お礼日時:2022/10/14 16:22

それっぽっちで質問すんなってことじゃないかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
でも変な質問ばかりですよね?
それにそれっぽちかどうかは、その人が決めることではないですね笑
やはり頭おかしいんですね( ᐛ )<

お礼日時:2022/10/14 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!