アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装を、辞めるには?

A 回答 (8件)

アイテムを全て捨てて、今後買わない。

    • good
    • 0

女装して鏡をよく見て下さい。



あまりのブスにドン引きして
辞めたくなると思います。
    • good
    • 2

男、になり切る。

    • good
    • 0

男女兼用のものを着る。

    • good
    • 1

スカート穿かない、化粧しない、ヅラ着けない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

NICE!

お礼日時:2023/10/26 23:56

男装してみる(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

別に辞めなくてもよくない?

    • good
    • 0

女装して酷い目にあってみる。


女装していけない事をしてのっぴきならない状況になってみる。
例えば公共の場所の女性トイレに足を踏み入れるとか
スーパー銭湯や温泉の女性用お風呂に入るとか
男女で入場料の違う施設などに女性と偽って入ろうとするとか
等などをして通報されて説教や始末書を書く事になってみる
例に上げたこと位なら然程の事にはならないでしょうけど。

とにかく嫌な思いや恥ずかしい思いをしてみては如何。
そんな思いをしても駄目なら辞めなくてもいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!