dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある人が言ってたのですが、ブスとブスを組み合わせるとすごく美人、イケメンになると説明してたのですが、本当ですか?嘘に思えるのですが。ブスとブスが組み合わさったって、所詮はブスでしかない。なるか、ぼけと。所詮、この程度じゃない。

質問者からの補足コメント

• 芸能人も、そう呼ばれてる割には、そういう人、いないじゃない。この程度じゃない。いいスタイリスト
    いたって、この程度なのさ!!!!何でもかんでも、そう言うから、定義が分からなくなる。。。小汚いよりマシレベルとはっきり書きなさい。カリスマも同じ。どこがカリスマなんですか?何をもってカリスマなんでしょうか?

• ジャニーズだって、イケメン、ゼロ。ベテランも若手みんな、ガキンチョに見えますね。中身の軽さが顔に出てる。最近は不真面目な人も、プロレスラーみたいな人(よー分からん名前の人)も出したりと、なんでもありなんやな!

• なんでも、美人、イケメンと呼ぶ風潮はどうかと思う。

A 回答 (3件)

あり得ない!

• 0

ブスでもきっといい箇所がどこかしらあると思います。

だとしたら、
ブスのいいところ✖️ブスのいいところで
イケメンや美人が生まれる可能性もあります。

ブスといっても変な特徴(失礼ですが)が前面に出ているがためにブスだといわれると思うので、その変な特徴が(何度もすみません)前面に出ていなければブスであるとは言えないかもしれません。
美人✖️イケメンのお子さんが大抵はきれいなお顔をされているのも、変な特徴がないから、
万人受けするような顔になるのだと思います。
    • 0

ないと思います。

マイナスとマイナスを足してもより大きいマイナスになるだけですw
掛ける事が出来ればプラスになるかも知れませんけどww
    • 0