プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。挿入はしないで先っぽを入口やクリに擦りつけるのは気持ちいいですか?

A 回答 (4件)

もっと奥に欲しくて仕方なくなるから、その焦らされてる感が私は気持ちいいですよ。

素股とか含め。
まあ、それで終わったら……???ってなりますけど(笑)
    • good
    • 4

それはそれで気持ちいいんですね。

これだけで終わっていただくと、ちょっといい加減にしてよということなります。
    • good
    • 2

処女や経験の少ない女性ならそれで気持ちいいかも知れないけど


それより気持ちいい事を知ってる人には
物足りないでしょう。
    • good
    • 2

全然☓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています