アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックで質問に回答をする時にあなたの回答は却下されました、と出るんですが、まともな回答をしないとグーグルの管理者に却下されてしまうんでしょうか?分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (2件)

ddeanaです。

了解しました。
おっしゃる通り、管理者が一時的に機能をオフにしているのでしょうね。どのコメントをオフにするのかは管理者の権限ですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

もう少し具体的な補足を願います。

FacebookとGoogleは別組織なので、Facebookの質問をGoogleが却下はできません。
Facebookの質問とはFacebookページの質問ですか? それともFacebookを窓口に別サイトに移行して答える質問ですか?
可能でしたら、却下された画面のスクショなどあると助かります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

グーグルじゃ無くって、フェイスブックに有るグループの間違いでした、そのグループの管理者に自分のコメントを認めてくれないと却下されるんだと思います。