アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、結構前からのヤフー知恵袋やフェイスブックは、2ちゃんねるより余計に誹謗中傷や荒らしが酷いのか?

しかもフェイスブックは案外、子供や若者より年配かそれに近い年齢層が多く、いい年をこいて最近の小学生よりも幼稚過ぎで姑息な上に陰険ですね。

何故?

A 回答 (1件)

小学生は精神性が高いですよ


自分も4年生の頃同級生が引っ越しの為転校していく
というだけで泣きましたから
年取っていくに従ってそういうものは低下していくんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!