プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
ブラジャーの上に着るのはタンクトップ、キャミソールどちら派

A 回答 (4件)

私はブラジャーをつけません、寝る時ならキャミソール。

出かける時はタンクトップかなぁ。
    • good
    • 0

キャミソールの方が女性っぽくなります。

タンクトップだと女の子になりそうですね。
    • good
    • 0

どちらも着ない

    • good
    • 0

なんでそんなのが気になるんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!