アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務連絡みたいなLINEを
毎日送ってくる

独身バツイチ男性がいるんですけど

単なる暇つぶしですか

会ったことありません

A 回答 (3件)

相手にしない方がいいです

    • good
    • 0

いわゆる「俺通信」というやつです。


かまってほしいだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね なんか不愉快なんですよ
スルーします

お礼日時:2022/10/20 10:23

自分の仕事をアピールしたいのでしょう。


スルーでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか
うざくて こっちもおはようございますとか
返してたけどなんか馬鹿馬鹿しくなって

お礼日時:2022/10/20 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!