アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川口春奈主演の「silent」を見ています。

川口春奈演じる紬は、未だに元彼の想(目黒蓮)と会って
いますが、紬は内心はまだ想のことが好きですよね? 

想が「もう、合わない方がいい」と言ったにも関わらず、
会いたがっています。

湊斗(鈴鹿央士)のことが本当に好きなら、手話教室に通ったり、想とあったりしませんよね?

湊斗と付き合いながら、想ともたまにご飯行く中でいたい。
湊斗と想も仲良くしてほしい。とか、自分勝手すぎませんか?湊斗も想と会いたくないみたいだし、元彼と今彼と自分で仲良くしたいとか、馬鹿なんですか?

A 回答 (1件)

いや本当にそれです…


そもそも同棲まで決めてる彼氏がいるのに元彼をずっと引きずってるの意味分からないです。
未練あり過ぎますよ。
浮気ドラマですよこんなの。
まあ紬は湊斗が高校の時からずっと好きだったのを知らないから無神経な事を言えるのだと思いますよ。
湊斗は想と仲良くしたいけど恋敵みたいな関係で複雑ですし…
ツイッターでも紬持ち上げが多いしこの女に感情移入出来るってどういうこと?ってなりますね笑
結局誰とも付き合わないエンドが一番ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね…
ちょっと、自分勝手すぎます。
似たような心境に昔ありましたが、
元彼なんかブロックするレベルでした(笑)

お礼日時:2022/10/22 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!