dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

『マリア様がみてる』をご存知・好きな方にお聞きします。

皆さんは、どなたがお好み(理想)ですか?(何人でもいいです)
理由も添えてお答え下さい。

あと、苦手なタイプはどなたでしょうか?(これも何人でもいいです)
理由も教えて下さい。

単なる意識調査ですのでお気軽に答えて下さい。

*もしもお好み(理想)の方、もしくは苦手なタイプがいらっしゃらない場合にはただ『いない」とだけ書いて下さい)

因みに私の場合は、好み(理想)の方は、

第一に『小笠原祥子さま』です。

理由は、『何事も逃げることは嫌』というお考えをお持ちだからです。

私もそのことを頭に入れて行動していますから

とても共感しました。

第二に「二条乃梨子ちゃん」です。

理由は頭もいいし賢いから憧れます。

苦手なタイプは、鳥居江利子さまと島津由乃さんと松平董子ちゃんです。

理由はあの性格ですね。

どうも合わないタイプですね。

A 回答 (3件)

Q.どなたがお好み(理想)ですか?



基本的に紅薔薇派です。中でも祐巳ちゃんかなぁ(ベタですが)。
全キャラクターの中で、付き合って一番肩が凝らなさそうな感じですよね。

薔薇ファミリー以外だったら…最近、急上昇中なのが三奈子さん。
あのバイタリティ、私は好きですよ(^^)

Q.苦手なタイプはどなたでしょうか?

黄薔薇が、どちらかというと苦手ですね(^^;
その中でも令さま。自分より強かったら男として立場ないですもん(笑)

薔薇ファミリー以外だったら…ドリル(爆)
多少スネるくらいだったら可愛いものがあるけど、
あそこまで肩ヒジ張られると…。
    • good
    • 0

ごきげんよう。


『マリア様がみてる』は全巻持ってます。

新刊のネタバレになってしまうので、
差し障りのない程度に。

(好きなタイプ)

1:山口真美
2:支倉令
3:二条乃梨子

真美
とにかく切れ者だな、と思います。
姉(築山三奈子)の轍は踏まん! と堅実に
行動する反面、大胆な一面もあるので、
それまで令が1位だったのですが、真美っちが
1位になりました。


「剣道やりつつパティシエになればいいのに」
と勝手に思ってます。もっと女の子な令が見たいDEATH。

乃梨子
「山百合会:ネクストジェネレーション」
なので(笑)。他者に対して免疫のない令・祥子に
免疫を作らせた点ではすごくデカイですね。

(苦手なタイプ)
1:小笠原祥子
2:島津由乃
3:松平瞳子

やっぱり小笠原ファミリィが二人いますね。

祥子
やっぱりダメだわ・・・。改めて今後が不安。

由乃
「皆さん、由乃はホントにいい子なんです!」
と言いたいんですけど、う~ん、と考えざるを得ません。

瞳子
どういうモリツなんだろうか・・・すごく読めないし、
祥子以上に今後に不安。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/10 09:52

ごめんなさい!江利子さまが好きです。


最初は苦手だったけれど虫歯でぼんやり……な彼女と溺愛しているという噂のパパ&兄sに惚れました。
基本的に好きなのは先代の薔薇さまたち。蓉子さまも好き♪
苦手は……だれかな。時期プティスール候補たちかな。

面白いアンケートの設定をありがとう。結果が楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
江利子さまをお好きなんですか?
まあ人それぞれですし。

私も蓉子さまはわりと好きですよ♪
綺麗ですし賢いし頭もいいですからね。
話は反れますが、実は私の名前も蓉子なんです。

苦手なのは時期プティスール候補たちですね。
私もどうなるかは分かりませんが想像も出来ませんね。

お礼日時:2005/04/08 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!