dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手のことで頭がいっぱいです
どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

初めのうちはそうでした。


何故、メールこないの?読んでないの?の繰り返しで、
私だけが思ってるのて思ったら、素っ気ないメールのやり取りになりました。
こっちから、メールを送らないようにしたりしました。
そしたら、相手からメールがくるようになったよ❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

押してダメなら引いてみろ作戦ですね!!!
早速やって見ます

お礼日時:2017/10/14 22:31

はい。


お酒を飲んだりしてわがままを言わないようになどしていましたが彼が会いたいとたくさん言ってくれた方だったのでほとんど毎日会っていました。それも良くなかったと今は反省点です。
    • good
    • 0

俺、借金の返済のことで頭いっぱいいっぱいです。


あなたの様な事で、頭いっぱいいっぱいにしてみたいです … 残念な人生です 。
    • good
    • 0

私もいっぱいいっぱいでした。


今ではいい思い出です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今ではいい思い出ってことは、
不倫経験ありってことですか?

どうやって気持ちを抑えてました?

お礼日時:2017/10/12 11:07

いい夢見て寝る!

    • good
    • 0

うわー?頭がいっぱいって、クビ塚じゃないよね?頭が並んでるの?怖い。

頭、頭、頭、頭、頭、頭、頭、頭、頭、うわー、頭がいっぱいだー!
    • good
    • 2

鬼ごっこですね、ずっと逃げるしかないでしょう、、、鬼に好きと言われて捕まれば、あなたが鬼になるしかない、。

    • good
    • 0

酒飲んで寝る。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A